【2022年最新】板垣瑞生歴代彼女5人!松井愛莉と付き合ってる?!

テレビ朝日系とTELASAの連動スペシャルドラマ『デキないふたり』の「ディスきゅん」編が、3日(24:15~)に、テレビ朝日系で放送されます。

LINEマンガの恋愛ランキングで1位(21年8月10日時点)に輝いた同名マンガを実写化する『デキないふたり』は“ディスきゅん”満載・大人のオフィスラブコメディ。

主演の山本舞香さんの相手役を俳優の板垣瑞生さんが務めます。

今回は「【2022年最新】板垣瑞生歴代彼女5人!松井愛莉と付き合ってる?!」についてまとめてみました。

【2022年最新】板垣瑞生歴代彼女5人!

板垣瑞生さんの彼女では?と言われた5人についてまとめてみました。

板垣瑞生の歴代彼女①平祐奈

2015年に映画「ソロモンの偽証」で共演した2人。

しかし熱愛の噂などは出ておらず、お似合いの2人なので検索する人が増えただけのようです。

板垣瑞生の歴代彼女②岡本夏美

2016年にアディダスのイメージキャラクターとして共演した2人。

板垣瑞生さんのインスタに岡本夏美さんがコメントしたことで「付き合ってるのでは?」と憶測を呼びました。

またSNS上でお揃いの服を着て同じポーズで撮った写真を上げていたという噂もあるようですが、現在そのような写真は見つからず噂だけだった可能性もあります。

板垣瑞生の歴代彼女③平手友梨奈

2018年映画「響ーHIBIKIー」で共演した2人は兄妹のように仲良しだったと関係者が話すほど仲が良かったと言われています。

また板垣瑞生さんが映画のイベントで「(平手友梨奈さんと)LINEを交換した」と発言。

交際に発展するのでは?と言われていました。

また2020年1月に平手友梨奈さんが櫻坂46を脱退と同時期に板垣瑞生さんが所属していたグループM!LKの脱退を発表したため「正式に付き合うためなのでは?」と噂されました。

板垣瑞生の歴代彼女④橋本環奈

橋本環奈さんとは2019年「1ページの恋」で共演しました。

特に情報があったわけではなく、お似合いだったため噂されただけのようです。

板垣瑞生の歴代彼女⑤松井愛莉

そして5人目が松井愛莉さんです。

板垣瑞生、松井愛莉と付き合ってる?

2020年ドラマ「マリッジハニー」で共演した2人ですが、このドラマはキスシーンが多かったことで話題になりました。

このことについて板垣瑞生さんがこうコメントしています。

『最初は緊張していたんですけど何度も繰り返すうちに「今日もできるんだ〜」と嬉しい気持ちになりました』

松井愛莉さんとのキスシーンを嬉しい気持ちになったと正直に話しています。

そして2人には共通点も多く、

①ハマってる映画が同じ

②共通の友人がいる

③その友人からもらったシールを2人とも携帯に貼っている

このような情報から熱愛の噂が流れたようです。

しかし証拠写真などもなく、実際に付き合ってる可能性は低いようです。

このようにまとめていくと板垣瑞生さんはこれまで週刊誌に女性関係を報じられたこともなくとても真面目なタイプに見えます。

新しいドラマではどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA