中町綾、結局彼氏誰?ひゅうがとの交際を言えない理由とは?

人気ユーチューバーの中町綾 さん(20)が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新しました。

1日に一部メディアが報じた、ユーチューバーグループ「コムドット」ひゅうがさん(23)との熱愛報道について、言及する場面がありました。

しかし交際についてはあやふやなまま・・

今回は「中町綾、結局彼氏誰?ひゅうがとの交際を言えない理由とは?」についてまとめてみました。

中町綾、結局彼氏誰?

 

人気ユーチューバー、コムドットひゅうが(23)と中町綾(20)が交際していることが31日、分かった。

ファンの間では熱愛が噂されていたが、関係者によると、21年10月頃から交際。コラボ動画の撮影などで仲を深めるうちに恋愛関係に発展し、仕事仲間ら親しい周囲には交際を報告している。

引用:サンスポ

この報道が出たあとしばらく音沙汰のなかった中町綾さんですが7日になってついに報道に言及する動画を出しました。

しかしその肝心の内容は・・・

「報道の件は、相手の方の事情とか、迷惑になってしまうので何も話すことはできません。

それでも、温かく見守ってほしいです。

ファンの方に勘違いをさせてしまって、本当にすみませんでした。

これからはいつも通り楽しく動画を投稿していますので、楽しんでいただけたら嬉しいです」

と、視聴者に呼びかける動画」でした。

交際に関して「相手の事情で話せない」と言いました。

しかし否定しなかった時点でおそらく交際の事実はあると認める形になりました。

おそらくコムドットのひゅうがさんと交際しているのでしょう。

中町綾、ひゅうがとの交際を言えない理由とは?

有名YouTuber同士の交際にも関わらず、言えないといのは一体なぜなのでしょうか。

有名なYouTuberであるコムドットは以前彼女がいることを公表した結果、被害があったことを踏まえ彼女がいてもいないと言うと公言しています。

今までのそういった流れを見て、今以上に中町綾さんに誹謗中傷などに被害が出ることを避けるために「公表しない」と決めたのでしょう。

現在中町綾さんへの誹謗中傷はすでに多く出ていると見られ、そのことについても中町綾さんの動画で言及しています。

中町綾さんは「動画を出すのが遅くなってしまい、申し訳ございません。早く皆様に伝えたかったんですけど、DMとかが来ていてSNSから離れていました」と、頭を下げました。

「いろんな憶測が出ていて、プライベートのことを探られたりとか、『匂わせ』とか『嘘つき』とか、ひどい誹謗中傷のコメントが多くて。

気持ちが追い付かなくて、動画を出すことができませんでした。

この期間は『YouTube辞めたいな』とか、どんどん気持ちが暗い方に行っちゃって…動画を撮るのが怖くなってしまった」と、胸中を吐露しています。

このような過激な誹謗中傷を受ける中、現段階では交際の公表は避けようと言う判断をしたようです。

しかしこのような苦しい状況で、話せる内容も少ない中動画を出した中町綾さんに世間の声は?

一番多いコメントは「結局どっち?」「モヤっとする」など交際をはっきりさせなかったことに対するものです。

相手の都合で公表しないなら動画にする必要はないんでは?という考え方です。

 

次に「中町綾さんだけ報道にコメントしたことで世間の疑惑の矛先が中町綾さんだけに向いてしまっている」と言う声。

コムドットのひゅうがさんはこの交際報道に後も通常通りの動画に出ており、交際報道に一切言及しないことへの不自然さを指摘する声です。

そして「最初から一般人と言う嘘をついたのがいけない」というもの。

中町綾さんは当初から彼氏について「一般人です」と話していたことに対する「嘘つき」というコメントです。

こういった「嘘つき」というコメントに対して動画を出すのが怖くなってしまったという中町綾さん。

人気YouTuberの熱愛報道に注目が集まっていますが、中町綾さんも過激なコメントやDMに心を痛めてしまっています。

これからは暖かく見守っていきたいですね。

中町綾さんのこれからの活躍にも期待しています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA